2018/03/15

Talent Model

Story

SHOWROOM公式☆2018年『福男』決定戦! グランプリインタビュー

image

ーーSHOWROOMを始めたきっかけを教えてください。

2017年の6月頃に、オーガナイザーの方にSHOWROOMを配信をしてみないかと声をかけてもらったことがきっかけでした。 動画配信をしたことはなかったのですが、チャレンジしてみようかなと思い、配信を始めました!  

ーーSHOWROOM外ではどんな活動していますか?

普段は大学生をしておりますが、SHOWROOM外で特に活動はしていません。 常にSHOWROOM1本で頑張っています!

ーーこのイベントに参加された動機はなんですか?

今年はSHOWROOM AWARDを絶対獲りたいと思っていまして、1年の始まりのイベントとしては自分のことを知ってもらうことができるいい機会かなぁと思い参加しました。

 

ーーイベント期間で、最も苦労された点と最もやりがいを感じた点を教えてください。

結果2位だった方が最初はとても強くて、負けてしまうんじゃないかと精神的に辛かったですね… ただ、最後はリスナーのみなさんからクマのギフトをたくさん贈って頂き、なんとか逆転勝利することができました、リスナーのみなさんがたくさん応援してくれて本当に嬉しかったです。

ーーファンはどんな人が多い?ファンとのエピソードありますか

ファンの方は女性の人が多いでね。 みなさんとてもおもしろい方が多くて、配信者の僕を無視してファンの方同士で話をしていたり、僕のことをいじって周りを盛り上げたりしています(笑)ついついネタにされがちです(笑)  

ーー配信で工夫していることを教えてください。

頂いたコメントは必ず拾うように心がけています! また、何もしゃべらない時間は作らないようにしたり、面白いトークをしたり、自分の話ばかりではなく視聴者の方に色々質問したり、なるべくみなさんが楽しんで頂けるような配信を心がけています!

 

ーーSHOWROOMを始めて変わったこと、よかったことを教えてください。

元々滑舌が悪かったのですが、SHOWROOM配信を初めて滑舌がよくなりました(笑)

ーー2018年の目標や抱負を聞かせてください!

前述したとおり、SHOWROOM AWARDに獲ることです! また、今後参加するイベントでは全て1位を目指して頑張っていきたいです!

 

ーー今後の夢や抱負を聞かせてください。

現在SHOWROOM内の強い配信者の方はほとんど女性のかたですが、そんな方たちにも負けないくらい頑張っていきたいです! 目標はSHOWROOMでNo.1の配信者です!

image

大学生ながら得意のトークとキャラクター性でいつも女性視聴者の方々を楽しませてくれるSHOWROOMERのたくみなかうさん。 彼のルームではSHOWROOMレベルアップアバターの「ハゲアバター」がドレスコーデです。 是非、彼の配信ルームに遊びに行ってみて下さい♪

以上、2018年SHOWROOM福男に輝いたたくみなかうさんでした!

 

たくみなかう本気の挑戦

Room
たくみなかうの本気の挑戦