2015/01/29

Event

Story

中川翔子ミュージックビデオ解禁!!優勝者インタビュー

2014年11月に実施した「中川翔子ミュージックビデオ出演!!オーディション」を通過した2名が出演する、中川翔子さんのニューシングル「ドリドリ」(2月18日発売)のMVビデオが1月29日(金)に公開されました。

image

2014年11月14日(金)~11月25日(水)の期間に開催された「中川翔子ミュージックビデオ出演!!オーディション」。
中川翔子が大好きで、彼女と一緒に「ドリドリ」のミュージックビデオで「ドリドリダンス」を踊りたいという熱い想いを持った30名以上の参加者が集まりました。
1次審査でSHOWROOM配信での獲得ポイント上位10名に勝ち残り、2次審査で中川翔子さん本人によるダンス審査を経て、 あめ さんと みさみさ さんの2名が優勝し、ミュージックビデオ出演権を獲得しました(イベントページ)。
2名が出演する「ドリドリ」のミュージックビデオとメイキング映像は、1月29日よりSHOWROOMおよび各種動画配信サイトにて配信されます。

image
左:あめさん、中:中川翔子さん、右:みさみささん

SHOWROOMオーディション優勝者コメント

【あめさん】

あめのだんす、時々ぴあの

素人のわたしには分からないことばかりで撮影はとても緊張しましたが、夢に向かうパワーを込めてドリドリダンスを踊りました!
憧れの翔子さんから人生のアドバイスを頂けたこと、可愛い素敵な衣装で大好きなダンスを踊れたこと、撮影日の全てが大切な宝物になりました。
わたしを応援してくださった方々、MV撮影に携わっていただいた方々には言葉には言い表せないほど感謝しています。本当にありがとうございました。

【みさみささん】

みさみさたいむ〜夢いっぱい、せいいっぱい〜

MV撮影では、私もしょこたんと一緒に沢山の方にドリドリパワーを届けたいという気持ちや、オーディションの時に支えてくださった方々の想いを胸に、踊らせていただきました。
ずっとしょこたんのファンである自分がこのような形でしょこたんと一緒に生きた証を刻めたことが本当に幸せで、撮影の日は人生で1番の日になり、一生の宝物ができました。
次々と夢を叶えていくしょこたんのドリドリという曲に背中を押され、私も夢が叶い、これからもまた新しい夢を追い続けようと思っています。 貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

ミュージックビデオ公開先

無料動画サイトGyaO!

YouTube

image

■中川翔子 new single『ドリドリ』 2015年2月18日発売 タイアップ情報:テレビアニメ「ポケットモンスター XY」(毎週木曜日夜7時~テレビ東京系列にて放送中!
■「ドリドリ」着うた(R)&アニメサイズ配信中
レコチョク
iTunes
中川翔子『ドリドリ』ダンス振付映像
中川翔子オフィシャルホームページ

Name
中川翔子ミュージックビデオ出演!!オーディション
Term
11/14 - 11/25