2018/06/11

Talent Model

Story

第7回 SHOWROOM公式!次世代スターSHOWROOMER決定戦☆ グランプリインタビュー

SHOWROOMで開催された「第7回 SHOWROOM公式!次世代スターSHOWROOMER決定戦☆」イベントにて見事グランプリを獲得され、第7回 次世代スターSHOWROOMERの称号を獲得したゆっぴー(清水結日)さん。

女優を目指す、期待の新人SHOWROOMERさんにお話しをお伺いました!

image

ーーSHOWROOMを始めたきっかけを教えてください。

2月頃から現在の事務所に所属しまして、女優を目指して日々奮闘しております! まずはじめに、自分にできることをしていこうということで、SHOWROOM配信を始めました!

ーーSHOWROOM外ではどんな活動していますか?

事務所に所属しながら、女優を目指して頑張っています。 尊敬する女優は有村架純さんで、最終的にはグラミー賞を取れるぐらいの女優さんになるのが私の目標です!

ーーこのイベントに参加された動機はなんですか?

今の事務所さんが、参加してみればと勧めてくれたことがきっかけで、また、いまの自分がどこまでできるか、チャレンジしてみたかったということもあり、今回のイベントに参加しました。

ーーイベント期間で、最も苦労された点と最もやりがいを感じた点を教えてください。

ランキング2位の方がとても強くて、イベントの途中からの追い上げが精神的にとても辛かったです。 だけど、イベント期間中にたくさんのリスナーの方々が応援してくれて、配信を続ければ続けるほど様々なリスナーさんと出会えました。 イベントを通して、配信を続けたり、イベントに勝つことはとても大変だけど、様々なリスナーさんとの交流を経て、自分が成長したと実感できた点はとてもやりがいを感じました!

ーーファンはどんな人が多い?ファンとのエピソードありますか

男性のリスナーさんが中心ですが、年齢層は幅広いですね。 みなさん、私の話すことをおもしろがって聞いてくれる、とても良いリスナーの方々です。私のことをいじってくる人が多いです。(笑)

ーー配信で工夫していることを教えてください。

ルームに遊びにきてくれた方には必ず挨拶をする、コメントには丁寧に返す、みなさんに楽しんで頂く、といったをことを一番に考えて配信するように心がけています!

ーーSHOWROOMを始めて変わったこと、よかったことを教えてください。

元々人前で話すのが苦手なタイプだったのですが、1回の配信で1時間SHOWROOM配信を頑張ってするようにしてから、人前で自分の話したいことを話せるようになって、トーク力がついたなぁと実感しました。

ーー今後の夢や抱負を聞かせてください。

SHOWROOMではたくさんのイベントに参加して、SHOWROOM内で自分の顔や名前を広げていきたいです。そしてゆくゆくは、世間の人たちに認知されて女優としてお仕事を頂けるようにこれからも頑張っていきたいです。

image

女優を目指す、若き新人SHOWROOMERのゆっぴー(清水結日)さん。 高校時代は3年間バンドしていて、特技はドラムというカッコイイ一面も… これからは、そんな特技のドラムパフォーマンスをTwitter中心に披露していくとのことです。 一見大人しくみられがちのゆっぴーさんですが、何にも動じず、負けん気が強い意外な一面から、いじると面白いといった一風変わった一面まで、アクセントのあるキャラクターがファンの方々から応援されている理由なのでしょう♪ 是非、彼女の配信ルームに遊びに行ってみて下さい♪

以上、第7回 次世代スターSHOWROOMERのゆっぴー(清水結日)さんでした!

ゆっぴーのスマイルーム( ¨̮ )

Room
【いべ中】ゆっぴーのスマイルーム