2015/03/16

Event

Story

「小澤樹音」憧れの『FLASH TOKYO』4期生メンバーオーディションで1位を獲得!

「FLASH TOKYO」4期生メンバーオーディションで1位になり、見事メンバーに決定した 小澤樹音 ちゃん。今まで普通の女子高生だった彼女の、芯の強さと人気の理由が伺えるインタビューです。

image


「FLASH TOKYO」4期生オーディション
動画配信サービスSHOWROOMと、DOKUMO BOYS&GIRLS公式ファッションチーム「FLASH TOKYO」がコラボ! 中高生に大人気の読モBoys&GirlsオフィシャルチームFLASH TOKYOの新メンバーが皆さんの応援で決まる!? 新プロジェクト、公開オーディションから誕生する次世代スターを見逃すな!


応募のきっかけは、たまたま目に入ったTwitterのリツイート

Twitterのリツイートで4期生募集のお知らせを見つけたんです。もともと、FLASH TOKYOに所属していた志村禎雄さんに憧れていたのもあって、挑戦してみようと思い応募しました。
今まで事務所に所属や読モ活動をしたことがなかったし、まさか1次審査を通過すると思っていなかったので、とても嬉しかったです。

image

人気の配信をくまなくチェックし日々勉強

2次審査をSHOWROOM配信で行うと聞いた時、正直どうしようと思いました。他の動画配信を使ったことも無かったので…。でも、リスナーさんがコメントをくれたので楽しく出来ました。
最初はメイクしながら配信したり雑談をしたり、空いている時間に出来ることをやっていました。そのうちにSHOWROOMについて詳しいリスナーさんがその日の配信の感想やアドバイスをくれるようになったんです。ダメ出しもありましたけど、それがとても励みになって。
毎日、人気配信者の配信をジャンル問わず全部見て勉強しました。私も次はこうしよう、ああしようと自分なりに研究したんです。最初はずっと独りの戦いって感じでしたが、徐々に他の候補者とも仲良くなれたので、それも配信を頑張れた理由の1つだと思います。

image

これからは、真逆の立場

今までは自撮りもしたことない私でしたが、SHOWROOM配信を通して人に見られることにも慣れました。
見ている側だったけれど、これからは見られる側としてみんなから憧れてもらえる人になりたいです。

応援してくれるファンに一言

最初は慣れない配信でコメントもちゃんと拾ってあげられていなかったのに、応援してくださってありがとうございました。
多くの方の応援のおかげで4期生の一員になることができました。
もっともっと私のことを知ってもらえるように自分なりに頑張りますので、応援よろしくお願いします。

image


★Twitter (@ozw_june) - 小澤樹音さんTwitter
★Twitter (@flash_1029) - FLASH TOKYO オフィシャルTwitter
★Twitter (@dokumoboysgirls) - DOCUMO BOYS&GIRLS オフィシャルTwitter
★official site - DOCUMO BOYS&GIRLS オフィシャルサイト


Name
「FLASH TOKYO」4期生オーディション
Term
2/9 - 2/25