2016/07/04

Event

Story

「今秋全国公開映画!第2弾『TOKYO CITY GIRL』出演決定戦!」合格者からのコメント&写真掲載

SHOWROOMで開催したイベント 「今秋全国公開映画! 第2弾『TOKYO CITY GIRL』出演決定戦!」 で見事合格し、映画出演の夢を叶えた 鳳 結那さん、松本ゆずさん、 東別府 夢さん、 れなさんに、それぞれお話を伺いました。

image


今秋全国公開映画! 第2弾「TOKYO CITY GIRL」 出演決定戦!とは…

今秋、全国公開を控える映画「TOKYO CITY GIRL」の第2弾作品への出演を目指すオーディションイベント(上位4名が出演権を獲得)。

image


<鳳 結那さん>

撮影行ってきました!台詞ありの役で出演!というのは初めてで、ドキドキワクワクでした。 今回居酒屋の店員さんをやらせて頂いて、台詞は2つくらいしかなかったのですが…撮影現場を経験出来たことはとても嬉しかったです!
自分の出番の無い時は、キャストの皆さんの演技を見たり、監督さんがモニターをチェックされているのを見たり、憧れの世界の中に自分も一歩踏み入れられたんだなと感じながら楽しんで参加させて頂きました。

初めは緊張しましたが、カメラセッティング中に皆さんとお話したり、スタッフの皆さんもとても優しくて、和やかな雰囲気でした。撮影が長時間で、映像にしたら少しなのにこんなにも大変なのか!本当に沢山の人が関わって一つの作品を作ってるんだなぁと思いました。

SHOWROOMイベントで、本当に沢山のファンの方の応援のおかげで、貴重な経験が出来たこと本当に感謝です!
これからも自分の夢が現実となるように頑張ります。

image

<松本 ゆずさん>

映画『TOKYO CITY GIRL』に出演させていただきありがとうございました。また、出演権獲得の為に応援してくださった方々ありがとうございました。
撮影はとても楽しくて、スタッフさんにも優しくしていただいて、色々勉強にもなりました。
今後、メインキャストとして出れるようにがんばります!

image

<東別府 夢さん>

映像は舞台とはまた違って同じシーンをいろんな角度から撮るから難しいということを改めて感じ、同時に面白く感じ、ひとつの役として関われるようになりたい。そこに生きたい。と改めて強く感じました。

SHOWROOMで出演が決まったことも、改めて支えて下さる方々のおかげで立てているのだということを実感し、恩返し出来るようにもっと頑張りたいと強く思うきっかけになりました。

<れなさん>
今回は、たくさんの方の応援により、映画出演が出来て本当に嬉しく思っています。

私はまだ経験が浅いため、出演者さんの演技の仕方や、1つのシーンでも何カットもカメラの場所などを変えての撮影など、今回のエキストラでの出演ではたくさん勉強させて頂きました。また、スタッフの方が居てこそ素敵な作品が出来るのだと思いました。撮影現場の雰囲気も、とても和やかで楽しかったです。

今回のイベントで、私に「映画出演をしてほしい!」と応援してくださる方がたくさんいて、本当に嬉しかったです。 みなさんが背中を押してくれたお陰で頑張ることができました! 私のことを応援してくれるファンの方のためにも、これから日々成長していこうと思っています。次のイベントも頑張りますので、また宜しくお願い致します。応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました!

image


鳳 結那 - SHOWROOM
鳳 結那(おおとり ゆいな)(@yuina0916) - Twitter
Peace Love official site - Peace Love Official Site

――――――――――――――――――――

松本ゆず - SHOWROOM
松本ゆず(@matsumotoyuzu - Twitter

――――――――――――――――――――

東別府 夢 - SHOWROOM
東別府 夢(@yume_pines) - Twitter
東別府 夢 公式ブログ - Blog

――――――――――――――――――――

れな - SHOWROOM
れな(@re0519na) - Twitter


TOKYO CITY GIRL

Name
今秋全国公開映画! 第2弾「TOKYO CITY GIRL」 出演決定戦!
Term
6/10 - 6/19