2016/07/04

Event

Story

「6月24日(金)10時間限定イベント!ウェブムービー端役決定戦!」合格者インタビュー!

SHOWROOMで開催したイベント 「6月24日(金)10時間限定イベント!ウェブムービー端役決定戦!」 で見事に役を掴んだ、合格者の 鳳 結那さん、 RICCOさん、 東別府 夢さんから喜びのコメントを頂きました。


6月24日(金)10時間限定イベント!ウェブムービー端役決定戦!とは…

超短期間限定イベントです!さらに本イベントは非競争型ですので、ランキングやポイントを競うものではありません。 気軽に参加して、配信を行ってくだい♪もしかしたら、いまこれを見ているあなたがウェブムービーの端役に選ばれるかもしれませんよ?
image


<東別府 夢>
超短期イベント1日限定での急きょ参加でリスナーさんたちにも急がせてしまいましたが、配信オーディション形式ということでたくさんの人が見にきてくれて、配信中も私よりもリスナーさんたちが監督にアピールをしてくれてとても楽しく、嬉しく思いました。そのおかげで合格を頂き、本当に感謝します。
撮影では最近あまり着ることなかったエレガントな衣装まで着る事ができ、似合ってたのか不安ですが、いい緊張感で挑めました。一つのシーンを何カットも撮ったりと舞台では味わえないものを経験し、その瞬間に良いものを演じる難しさ、撮り終わった後の達成感と早く私もその中でひとつの役として関わりたいと強く感じました。
もっともっと活躍して応援してくれてる皆さんにも見せて行きたいです。

<RICCOさん>
私は今まで歌しか歌ってこず演技とは全く無縁でしたが、役者さんの演技や撮影の様子、スタッフさんの動きを身近で見て今までにない初めての刺激を受けました。
新たな目標も出来とてもいい経験になりました。
これからは怖気ずもっといろいろなことにチャレンジして活躍の場を広げたいと思います!合格をくださった監督、スタッフさん、役者の皆さんありがとうございました!

<鳳 結那さん>
撮影してきました!食事シーンは初めての経験でした。声を出さずに食事をしながら会話を続けるのは難しかったです。 ペアになったRICCOさんと、こういう会話にしようと打ち合わせたり、メインキャストさんの台詞ある時は顔を上げて多く映れるようにしてみようとか、かなり考えました。
映像演技は舞台と違ってなかなか現場経験をすることは難しいので、SHOWROOMイベントを通して今回機会を頂き嬉しかったです。こうした経験値を積んで、もっと映像での演技を勉強したいです。
夢さんとは二度目、RICCOさんとは初めてお会いしたのですが、同じSHOWROOMからなので現場で会うと安心しました。こうして現場でSHOWROOMER同士の交流ができて、お互いに励みになるのは素敵だなと思います。ありがとうございました!

image

SHOWROOMでは今後も、SHOWROOMERの夢を実現する様々なイベントを開催していきます!


鳳 結那 - SHOWROOM
鳳 結那(おおとり ゆいな)(@yuina0916) - Twitter
Peace Love official site - Peace Love Official Site

――――――――――――――――――――

RICCO - SHOWROOM
RICCO(@milktee02) - Twitter

――――――――――――――――――――

東別府 夢 - SHOWROOM
東別府 夢(@yume_pines) - Twitter
東別府 夢 公式ブログ - Blog


Name
6月24日(金)10時間限定イベント!ウェブムービー端役決定戦!
Term
6/24 - 6/24