2017/02/15

Story

水萌みずさん・梅野せんり(福岡flavor)さんがMIXING NATULA公式イメージモデルに就任!

2016年8月、SHOWROOM限定で開催されたMIXING NATULAサマーキャンペーン公式イメージモデル決定戦にて、グランプリを獲得した水萌みずさん、準グランプリを獲得した梅野せんりさん(福岡flavor)がイメージガールを務めました!

image

水萌さん、梅野さん(福岡flavor)のスペシャルインタビューがMIXING NATULA公式ホームページに掲載されています。

水萌さんコメント

◼Q:オーディションに応募した動機を教えて下さい。

◼A:私は特産物がフルーツで有名な山梨県出身なので、この商品も フルーツが使われていて「共通点がある」と思って応募しました。

HPも可愛くて健康的で良いなと思いました。第1印象として、健康食品?なのかなと思ったんですが、ミックスジュースで手軽にビタミンCなどが取れるんだー!と知って、身近な商品なんだ!と感じました。

◼Q:オーディションの感想を教えて下さい。

◼A:配信できる時間が決まっていたので、焦る時期もありました。オーディション中にファンの方がミキシングナチュラを飲んだよ!ってコメントをくれたりして一緒に楽しんで配信が出来ました!

ミキシングナチュラを飲んで、自分自身でどう変わったか効果を伝えながら配信しました。ファンの方から「 肌がきれいになったよー」って言われたのは、ビタミンCのおかげかもしれません。

◼Q:今回のWEB-CM撮影はいかがでしたか?

◼A:演技は得意でなかったのですが、社会人1年目のOLさんの役を自分なりに頑張りました! リクルートスーツはあまり着ないので、似合ってるかとても心配でした。

ミキシングナチュラを休憩中に飲んで、リフレッシュして元気に頑張りましょう!というメッセージが込められています! ぜひ、一度見て欲しいです♡

(公式HPインタビューより抜粋)

梅野さん(福岡flavor)コメント

◼Q:オーディションに応募した動機を教えて下さい。

◼A:ミキシングナチュラを見た時にパッケージが可愛くて「なんじゃこら!?」って思いました。イメージモデルのオーディションも珍しかったので応募しました。 こんなに可愛くて人に元気を与えるミックスジュースを一緒にアピールしたい!と素直に思いました。

◼Q:オーディションの感想を教えて下さい。

◼A:時間通りに配信が出来なくてリスナーさんを待ちぼうけさせてしまい、睡眠時間を削ってしまった事が心配でした。

冷蔵パックで商品が手元に届いて、大切に飲まないと!と思って最初はもったいなくて飲めなかったです。思い切って飲んだらすごく美味しかったです。

◼Q:お味はどちらが好きですか?

◼A:甘党なのでピタヤミックスが好きでした。ピタヤミックスは甘くてフルーティーで朝一番でも飲みやすいし、おやつにもオススメです♡ キウイミックスはほどよいすっぱさでお仕事で疲れているときや、眠気を吹き飛ばしたいときにせんりは飲んでいます♡

砂糖を使用していない事を途中で気付いて、砂糖が入ってなくても甘い理由を「フルーツの甘さだよ」ってドヤ顔で言ってました(笑)

◼Q:ファンの方へメッセージをお願いします。

◼A:要領悪くて、可愛くない私をずっと応援してくれて、ミキシングナチュラを通してこのようなインタビューをさせてもらったのも皆さんのおかげだと思います! 大きなステージで活躍する事がみんなへの恩返しだと思うので、みんなの期待を裏切らないようにミキシングナチュラとともに頑張ります!これからの活動も楽しみにしていてね♡

(公式HPインタビューより抜粋)

▼▼スペシャルインタビュー全編ページはこちら▼▼

またグランプリの水萌さんはMIXING NATULAの公式WEB CMにも出演しました。

水萌みずさんのルームはこちら

梅野せんりさん(福岡flavor)のルームはこちら