2017/10/31

Story

JR原宿駅をジャック!SHOWROOM看板モデルオーディション

特典を獲得された5名のインタビューと看板を大公開!

一般部門:イベントページはこちら

初心者部門:イベントページはこちら

今回のSHOWROOM看板はJR原宿駅をジャック! 流行に敏感な若者や家族連れで賑わう原宿の代表的なスポットである竹下通りのすぐ近く、JR原宿駅・竹下口改札をジャックする看板モデルを大募集しました!

※本ページ掲載以外の看板もございます。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

期間:2017年10月30日(月)~2017年11月5日(日)

場所:JR原宿駅・竹下口改札

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

Q1.撮影はいかがでしたか?
Q2.今回のイベントはいかがでしたか?
Q3.今後の目標について聞かせてください。
Q4.最後に、リスナーの皆様にメッセージをお願いします。

永藤まな

ルームはこちら

A1. 初めての撮影でしたが楽しかったです。 人に見られるのはSHOWROOMを通して慣れていたので、普段の配信や音楽でも笑顔や表情を大事にしています。 そういう経験があったので今回の撮影でも活かせました。

A2. 芸能活動自体がSHOWROOMから始まったので世界が広がりました。 モデルイベントは初めてでしたが、SHOWROOMの看板だったので経験を積んでいきたくて参加しました。 "SHOWROOMの顔"になりたかったのでリスナーさんと一緒に頑張りました。

A3. SHOWROOMはもちろん、その他のメディアを通して、クラシック音楽を気軽に楽しんでもらえる機会を増やしたいです。

A4. 芸能活動がSHOWROOMから始まったので、一つ一つをリスナーさんと経験していきたいです。 成長した姿を見ていただき、楽しんでもらいたいです!

葉月美優

ルームはこちら

A1. 久しぶりの撮影で緊張したけど楽しかったです。 配信中のキャラクターを考えるとクール系で映ると思っていませんでしたが、新しい自分が出せたと思います。

A2. 初心者イベントに続き2回目のイベント参加でしたが、本当にリスナーさんが頑張ってくれました。特別な存在です。 リスナーさんが勝つために色々と考えて、役割分担をして協力しあってくれました。私は「ありがとう」をちゃんと伝えることを心がけました。

A3. 今回の看板もそうですが、もっとSHOWROOMを通してたくさんの方に知ってもらいたいです。

A4. ずっと応援してくれている方とも今回から応援してくれている方とも絆が深まったと思います。 自分だけでは何もわからなかったので、リスナーさん同士で教え合ったり、聞きにいってくれて頑張ってくれたからこその1位で感謝しています。 これからも一緒に乗り越えていってほしいです。

佐藤亜海

ルームはこちら

A1. 楽しかったです。 SHOWROOMでの撮影は2回目でしたが、前回より緊張せずに挑めました。ポージングを頑張りました!

A2. 夏休み期間だったので外出や友達と遊んだりもせず毎日配信しました! それでも看板モデルになりたかったので楽しく頑張れました。 リスナーさんにも看板見に行くよ!と言ってもらえたので頑張れました。

A3. SHOWROOM内では、始めたての配信者さんでも「すごい!」と思ってもらえる存在になりたいです。 私のリスナーさん以外でも知っている人を増やしていきたいです。

A4. お仕事などもありリスナーさんの方が大変だったと思いますが、「頑張れ!」と励ましてくれたり温かい言葉をかけてくれたおかげで頑張ろうと思えました。 ずっと出たかった看板イベントに出れてうれしかったです!

結城まりあん

ルームはこちら

A1. 緊張しないように心がけたけど緊張しました!いい経験になりました。 リスナーさんにもおにぎりを持って写ってくれ!と言われていたので、実際におにぎりを持って撮影できてよかったです。

A2. 接戦で眠れない日が続きましたが頑張ってよかったです。 応援してくれたリスナーさんに感謝です。 今回はアイドルグループのデビューのためと、原宿が1番好きな街なので絶対に載りたいと思って参加しました。 ファンじゃない方も応援に来てくれて嬉しかったです。

A3. 10月にアイドルデビューするので、メディアにも出て有名になりたいです。グループとしてはメジャーデビューしたいです!

A4. いつもお仕事で忙しい中、毎日配信を見に来てくれてありがとうございました。 これからもおにぎりをパワーに頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

今井メロ

ルームはこちら

A1. 楽しかったです。 今回の撮影は私が1番年上だったので、会話しやすい雰囲気を作れるように気をつけました。 皆さん初めてでも優しくフレンドリーな方だったので、さすがトップにくる配信者さんだなぁと思いました。

A2. 7/26にSHOWROOMを始めたばかりで初心者部門にゆるく参加したつもりでしたが、皆さんにガチイベと言われ自分を見つめ直すいい機会になりました。 今後もSHOWROOMは続けたいと思います。

A3. SHOWROOMデビューしたばかりなので、ルームを大きくしつつ、自分自身も大きく成長していきたいです。

A4. いつもありがとうございます。こんな私ですが、今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです。