2018/01/18

Talent Model

Story

第3回 次世代スターSHOWROOMER グランプリインタビュー

SHOWROOMで開催された「第3回 次世代スターSHOWROOMER決定戦☆」イベントにて見事グランプリを獲得され、第3回 次世代スターSHOWROOMERの称号を獲得した高校1年生の濵邊咲良(ハマベサクラ)さん。

愛媛でモデル活動を10月に開始したばかりの期待の新人SHOWROOMERさんにお話しをお伺いました!

  image

 

ーーSHOWROOMを始めたきっかけを教えてください。

周りでSHOWROOMをやっている子がやっていたのでSHOWROOMの事は知っていました。 10月からモデルをはじめた時に、事務所の方に進められてチャレンジしてみようかなぁと思い配信をはじめました!

 

ーーSHOWROOM外ではどんな活動していますか?

愛媛でモデル活動を行っています!

 

ーーイベント期間で、最も苦労された点と最もやりがいを感じた点を教えてください。

朝が苦手で、朝早く起きて配信するのが辛かったです… でも花火が上がってみんなで盛り上がっている時にとてもやりがいを感じ、イベント期間最後まで頑張ることが出来ました!

 

ーー配信で工夫していることを教えてください。

配信はとにかく「楽しく」をテーマにやっています! リスナーの方々はダジャレを言う人など愉快な方々が多いので、配信はいつも楽しくやらせていただいています♪(笑)

 

ーーSHOWROOMを始めて変わったこと、よかったことを教えてください。

あまり知らない人としゃべるのは得意じゃなかったので、配信を始めた当初はものすごく緊張しました。 でも、配信に慣れてきてだんだんと色々な方とコミュニケーションをとれるようになったのが、SHOWROOMを初めて良かったなぁと思います♪

 

ーー今後の夢や抱負を聞かせてください。

自分の良さ・自分らしさをだしつつ、みんなからの憧れの的になるようなモデルさんを目指して頑張っていきたいと思います♪

 

ーー最後に何かあればどうぞ!

今年から、ガールズバンド【たけやま3.5】の新メンバーとなり、活躍の場を広げました。 また全国でライブできるように頑張ります。 【たけやま3.5】でもショールーム配信してますので、フォーローお願いします。

 

見た目はクール、中身は子供っぽくてリスナーの方々から逆コナンと言われ人気の新人SHOWROOMER濵邊咲良さん。 「返しがうまい!」「1本釣りされた!」「カリスマ性がある!」「中毒性がある!」 と濵邊咲良さんにハマる人が続出中みたいです☆ 是非彼女の配信ルームに遊びに行ってみて下さい♪

以上、第3回次世代スターSHOWROOMERの濵邊咲良さんでした!

  

サクラROOM!たけやま3.5!(ツインプラネット愛媛所属)

たけやま3.5

image

Room
サクラROOM!たけやま3.5!