• 【ミスサークル三次審査】神戸コレクション2019 A/W-ガールズ フェスティバル出演権
    • Level
    • Aug 3, 2019 12:00 PM - Aug 12, 2019 9:59 PM
    • Level
    • Aug 3, 2019 12:00 PM - Aug 12, 2019 9:59 PM

    【ミスサークル三次審査】神戸コレクション2019 A/W-ガールズ フェスティバル出演権

    今回も「神戸コレクション×SHOWROOM SPECIALSTAGE出演権モデルオーディション」が開催決定!
    前回の2019S/Sに引き続き... SHOWROOMでは「KOBE COLLECTION 2019 A/W-GIRL'S FESTIVAL-」のSHOWROOMスペシャルステージへの出演権をかけたオーディションを開催!

    【当イベントはMISS CIRCLE CONTEST2019三次審査対象イベントです】

Event contributor ranking by level

To check contributers, click Accomplishment.

Level Points List of Goal
1 0 Event Begins!
2 500000
オリジナルアバター制作権獲得!

Event Contributor Ranking(Top 100)

Ranking Contributing Users Support Points
1 ✨まーてぃん✨@ななみんず✨ 49167pt
2 たみ⛄️かわいゆきの♡ 38306pt
3 32479pt
4 ひこ 20916pt
5 みり 20048pt
6 ゆっきー(特別快速)もふみん 7286pt
7 のぼるっち♪ 6184pt
8 みれちゃ 5294pt
9 ヤンマー✨ㅤ 3483pt
10 ジェームズ・モリアーティー教授 1734pt
11 1174pt
12 史幸(フミっち)@前田千恵@.風花. 1002pt
13 翔P❤木の香❤ゆま❤Mujifa❤天仙❤t_mmy❤77☀ 1001pt
14 マッキー 910pt
15 さん、いらにゃいひらのっち(HANABI職人) 869pt
16 朝倉未来(あさくらみく)配信者♡ 860pt
17 やっくん 809pt
18 サクラサケ 790pt
19 RYOCHAN27 736pt
20 あり@虎太郎(MG) 712pt
21 もりもり 急遽ガチイベ参戦中‼︎ 630pt
22 北のサンタ 593pt
23 粉雪 575pt
24 530pt
25 syo 474pt
26 しょうちゃん⭐️公式タレモ枠配信者⭐️雑貨おもちゃroom 471pt
27 ❤⭐四十肩⭐❤ 456pt
28 まこちゃん@チームまなみん、しもてぃず、Team23 410pt
29 ファッションアドバイザーKat 350pt
30 摂津殿 せっつどの 295pt
31 ❤️あーたん❤️ 250pt
32 こでぃ〜の。 247pt
33 高橋寛行(ひろゆき) 230pt
34 アイチュクリーム@はあまに◎萌生○幽奈▲伏見真衣△スタホ4 160pt
34 ❤ ろいやるえんじん ❤               無所属 160pt
34 かーくん@20日ガチイベひなひなファンクラブ第1号 160pt
37 翔也 (しょうや) 151pt
38 あっすー 124pt
39 まさ〜し@イベチュウ‼️ 123pt
39 快速(無音視聴時は挨拶コメ返せません) 123pt
41 keino/けいの 110pt
41 たまねぎ太郎|8・) あてぽん母)もんちゃん父) 110pt
43 自分磨き専門家 大信田 昌宏(おおしだ まさひろ) 108pt
44 すー@ほぼDD@回線速度遅すぎfで無音時多し 100pt
44 KAHO【アバイベ中】 100pt
44 瀬戸絵里菜(せとえりな)@12月から新ルーム 100pt
44 なたもだ@☕⛺✨☘️コロたんのおへや 100pt
44 無音か?うさハリセン❤️聖夏・彩伽・歌姫あゆか❤️ 100pt
49 機動戦士パンダム 84pt
50 DarthVader@菲律宾(华菲人) 63pt
51 ちさと 61pt
52 右足君♪ 60pt
52 たかたか©村上由樹@森ちえか@藤井あみ@ひなぽん@五十嵐あい 60pt
52 もちまる子 60pt
55 真之介 58pt
56 のらくろ 51pt
57 ウんこ 50pt
57 おだぴっぴ 50pt
57 楠田かじゅたん@花束ゆか次枠21:15~30分予定 50pt
57 沈黙 50pt
57 【無画面】うぶ@設楽エリカ@みやびん 50pt
57 山口のたかりん@とりいネコ 50pt
57 몽키프레스 50pt
57 [ぬけがら]✨SHiN✨@ねこみ。 50pt
57 星川 50pt
57 病猫 50pt
57 たかぴー@朝倉未来推しもふ民@海咲和里 50pt
57 けーぞー@挑戦者表現者山中奏絵の運気劇的上昇継続中説立証 50pt
69 ScattingTruex@読み&通称はプロフィールを参照 25pt
70 素見 24pt
70 たかひろ 24pt
72 無反応中こう@みけままⓂ❤Pまま❤[ん~]❤ 23pt
73 横山家よここ(仮名)高速スライダーコナンの犯人タンタン 15pt
73 つよどん@Kira☔❁❀✿♬こペ02小隊 15pt
75 ほしくずさん 12pt
76 岩井俊樹(ガンちゃん@なめこ❤竹内哲也親衛隊@さぁ担) 10pt
76 水月風花@⭐安芸羽生華 ガチイベ支援お願いします┏● ⭐ 10pt
76 K.K@ぱすぽぷ推し 10pt
79 ゆーじん⚡️冥王星・エアメールの日⚡️ 9pt
80 鷹の爪@原子咲愛 8pt
81 もっこりぃーた 6pt
82 まぼ。 5pt
82 しんじ@ゆうか、りかちにガチ恋中 5pt
84 白くて白々しい 3pt
84 700系のぞみ 3pt
84 みんなの人気者ぴょんかず!よっしー推し 3pt
84 PC24セレナ@綾姫[2/14(金)18:00~イベ参戦] 3pt
88 あやぴー@おちゅとも隊長♡ 2pt
88 二度もボケた.親父ギャグもボケた事ないのに…John★ 2pt
88 せいや 2pt
91 いさっち 1pt
91 fantastics令和@みんなのライフに不満があるならそれは俺のせい 1pt
91 タケC✅ 1pt
91 Takkun 1pt
91 ゆーちゃん(U-chan) 1pt
91 波の観察者 ❤ 1pt
91 *広島のけんさん・けんさん@広島・けんさん@安芸の国から改称 1pt
98 テレビもねえ、ラジオもねえ、車もねえけど性欲はある 0pt