南 羽諒(NMB48 チームBⅡ ドラフト3期研究生)

    • Show

      Show : TBD

    • 南 羽諒(NMB48 チームBⅡ ドラフト3期研究生) 南 羽諒(NMB48 チームBⅡ ドラフト3期研究生)

      2991 Followers

      Follow

      Room Level : 20
      Category : Idol
      OFFICIAL

    • About me

    • Recommendation

      じゃーたん
      先ほどは握手会ありがとう〜。汗ふきシートのじゃーたんです。はあさとの握手はとっても楽しかったよー。いつもニコニコしてるはあさの笑顔はほんといいね。もっと枚数買っとけよって感じ。次の機会のときは枚数増やしてもっとループするからよろしくねー
      村長(むらかみ)
      南羽諒さんの笑顔は、クラリス級に心奪われます。 喋って良し、愛嬌も申し分無し、間違い無く将来はエース級になるのは間違い無いです。1人でも多くの方に応援して頂きたいです。
      やっくん
      久しぶりにこっちにもコメしてみる。 今後、羽諒に会いに行く予定の握手会が、7/21、22、8/10、26、10/21かな。 今はテストと自主練で大変だろうけど、また出来る時に配信やってな(^O^) 楽しみにしてるからさ‼️
      なつか
      もっともっと南羽諒の名前が広まって好きになってくれる人が増えたら嬉しい!私も少しずつ頑張るからね!羽諒のことが大好き! ハアサガイッチャンカワイイヨ\( 'ω')/ウオオアアアアーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!
      N. Ueda (ナオ)
      6月9日写メ会で始めて会ってめっちゃ可愛くて見事に釣られました(笑)魚釣りの話しがいっぱい出来て楽しかった。握手会通うかな

      See more