ゆるーく喋ったり歌ったりしまShow
-
ゆるーく喋ったり歌ったりしまShow
516 Followers
- Room Level
- 75
- League rank
- Free
- Category
- Free
-
About me
ひとまずカラオケ欲がすごくて、『歌いたい歌も歌えないこんな世の中じゃ POISON』って思って(ん?)、カラオケイベント参加してみました。笑
一人カラオケのつもり←
◎お立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
『さなえ』といいます。
お好きに呼んでください。
私は、何者でもありません。
ただのふざけた人です。
ただただ皆で楽しくお話がしたいだけです。
応援してる配信者さんがいるので、私のルームなどではなく(笑)、是非こちらのルームのフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓
『不動の私の推し』
みさき◢⁴⁶ルーム【iito専属】
https://www.showroom-live.com/mko43
こちらは福岡の大学生、21歳の女の子、みさきちゃんです。
先日、5月24日までガチイベに挑戦中でした。
そちらを応援したくて、微力ながら、と思い、私はルームを作りました。
結果、無事にガチイベ1位になりました。
応援ご協力くださった方、本当にありがとうございました( ;∀;)
みさきちゃんの夢は、まだまだ続きます。
見た目も中身も、めちゃめちゃ素敵な女の子なので、皆様ぜひみさきちゃんのルームを覗いてみてください。
『私の可愛い妹分』
ひなのお部屋(o・ω・o)
https://www.showroom-live.com/7ee404220542
配信始めて、間もない私のルームに偶然迷い混んでくれた可愛こちゃん。
19歳の女の子に「お姉ちゃん」なんて慕われるなんて、嬉しいやら、恥ずかしいやら。
私にとっても、ひなちゃんは特別な女の子です。
ひなちゃんがうちのルームにくると、男性リスナーさんはそわそわし始めます。笑
皆の妹・アイドル的存在になってきています。
ひなちゃんもルームを作ったようですが、初配信はまだ。
今、ひなちゃんをフォローすれば、古参ヲタ名乗れます!笑
是非ぜひ、私の可愛い妹分のひなちゃんのルームフォロー、お願いします。 -
Get original Avatars now!
Send free or paid gifts to ゆるーく喋ったり歌ったりしまShow and get an original avatar!
-
Recommendation
タスカル@ぷっか☯桜
さなえさんのおしゃべりにはいつも癒やされています。エッチなお話でバンもあるけど、それはリスナー思いの優しさとサービス精神があるからって分かってるよ。親身に相談にも乗ってくれるし、毎日、配信が待ち遠しいよ。これからも仲良くしてください。♡沙織♡SAORIんち【カラオケイベント出とる】
さなえっちは、おもしろくて、声がセクシーで、男の人はもうみんなメロメロになっちゃうやーつ✿ しかも、いろんな意味でえろい!! でも、繊細だし、人想いだし、優しすぎる✿そんなさなえっちが大好きです♡ぜひ!!フォローしてみてね✿あっこ
sanaeちゃんの声は癒されるしめちゃめちゃいい人( *´꒳`* ) 私の推し配信者です!たまに(よく)シモちゃんが飛び交いますが、それは可愛いものとして(´-ω-`)皆さん癒されたい方特に!sanaeちゃんルームへ!!( ^_^)/~~shu
いい配信者ですぞ。変なことしか話さんときあるけど楽しい。 なんだかんだ毎回これるルーム いつの間にか本拠地じゃん? 。゚(゚^∀^゚)゚。アッハッハッ〜Aya〜❄.°ஐ.*˙
sanaeさんの配信は楽しい! そしてしっかりコメ返してくれるから凄い充実した時間になります! だからコメして皆で楽しみましょ! -
Participating Events