Purchase

Recommendation for 【イベ応援感謝っ♪】わんたろうROOM

  • ❤️えみりん⭐️❤️ポップガチイベ感謝!

    わんたろうさんはめちゃめちゃ優しい配信者さんです! コメントも一つ一つ丁寧に読んでくれています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° いつも応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

    ❤️えみりん⭐️❤️ポップガチイベ感謝!
  • あーちゃん.N@ ❤️えみりん⭐️❤️pop入部イベ感謝

    とても優しい配信者さまです!いつも応援に来て頂きありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

    あーちゃん.N@ ❤️えみりん⭐️❤️pop入部イベ感謝
  • 桃月(とうづき)えり☾︎@COSPOガチ応援お願いします!

    わんたろうさんはとても優しい声で話される配信者様です!聞いていて安心できるので、また聞きに行きたいなと毎回思えるルームです ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾一緒にわんたろうさんを応援しましょう✨✨

    桃月(とうづき)えり☾︎@COSPOガチ応援お願いします!
  • まさあき@明日よりroom切り替えます!感謝です

    とーても楽しいroomです♪みんなでワイワイガヤガヤして盛り上がります。素敵な配信者です♪皆さんもフォローして、どしどしコメントもお願いします。たまにいじられキャラですが?笑笑 応援もお願いします!

    まさあき@明日よりroom切り替えます!感謝です
  • 無⚠️yutti (イベ中)@シャコ&フワ❤박진영

    ありがとねー!ありがと!ありがと!ヽ(´▽`)/ありがとうがいっぱいのわんたろうさんのルームが大好きです!雰囲気もとっても温かい♡是非入室してみてくださいね♪

    無⚠️yutti (イベ中)@シャコ&フワ❤박진영
  • 華陽 @阿比留 華/金丸優美こだま

    くっだらない事でもしっかり拾ってくれる配信者!わんさん。全て律儀に返してくれます(笑)皆様も何でもコメントしてみませんか?しゃべりがオネエになります!わんたろうルーム宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

        華陽     @阿比留 華/金丸優美こだま
  • ちくち

    とても情熱を持って応援に力を注いでくれる頼りになる男!それがわんたろー!恩と義理を大切に色んな方から感謝されまさに心の支えとなりうる存在!それがわんたろうー!無理しすぎずちゃんと寝てね、雪見、よろしくね\(^o^)/

    ちくち
  • Airi❤️

    優しい優しいわんたろうちゃん(p`・ω・´q)いつもいつも支えてくれてありがとう❤️そんな私を支えてくれているわんたろうちゃん皆さま応援お願い致します((ヾ(・д・。)フリフリ

    Airi❤️