Purchase

Recommendation for 月野綾音のやねうらべや

  • tbreak@ゆきんこfeat.ドロセン

    柔らかい配信が、心地良いルームです。きちんと皆にウェルカムで、きちんとリスナー見ていてくれて。ステージのキラキラと違った普段のやねちゃんが、日常の出来事、ライブやアイドル活動の話し聞かせてくれます。飾らないけどカワイイ皆のアイドルです(^^

    tbreak@ゆきんこfeat.ドロセン
  • とっぷう@濱口門下生😈📛/あやねすと/ちゃんりお

    今まであった地下ドルの中で、最も美人かつ可愛い女性の一人です。 円周率を200桁暗唱できるなど、聡明な一面も持ち合わせています。間違いなく配信は楽しいです。平日は朝7:00から毎日配信なので、一度顔出してみてくださいね(^_^)/

    とっぷう@濱口門下生😈📛/あやねすと/ちゃんりお
  • シノット

    綾音ちゃんは、真面目で、優しくて、清楚で、誠実で、一生懸命で、努力家で、天真爛漫で、めっちゃ可愛いくて、可憐な美少女で、個性的な女の子です❣️ 皆んなで全力で応援して、綾音の夢を叶える手伝いをしましょう❣️ 頑張れ綾音❣️ ファイト綾音❣️

    シノット
  • 急がばお寿司

    初めはただ可愛いなぁと眺めていたら、全然それだけじゃなかった。頭も良くて色んな立場に立って考えられる人。迷いながらも今までの考え方に固執することなく柔軟に成長していく様子がとても愛しいです。来てる方たちも優しくて楽しくて、いいルームですよ!

    急がばお寿司
  • とおるちゃん@さすらい人

    最初はまったく興味が無かったんですよ。1回覗いて素通り。だけどね、彼女の笑顔や話の端々に「引っ掛かる」ものがあって、月野綾音っていう人のルームを再訪したんです。 その後ライブを観て確信しました。「彼女こそ真のアイドルだ。」ってね。実話です。

    とおるちゃん@さすらい人
  • よっこい翔太郎

    アイドルとして成長したい!と前向きになんでも貪欲に取り組んでいく綾音ちゃん!円周率にジャグリングなどなど、これからどんどん成長していくこと間違いなし!綾音ちゃんの趣味や特技を一緒に育んでいきませんか?

    よっこい翔太郎
  • モトヤ@8/3誕生日

    アイドルと言う職業を選択し、手探りで未来を掴もうとする姿がとても愛しい。コメントを送り、ギフトを投げて『月野綾音』を『アイドル』にしていく楽しみ。彼女の成長と可能性を応援出来るのはこのルームだけです。宜しければ覗いて人柄に触れてみて下さい。

    モトヤ@8/3誕生日
  • めいこ@月野綾音さん推し

    同性から見ても可愛いアイドルです。でも彼女の魅力は可愛いだけではないと私は思います。「無理しないでね、眠い人はちゃんと寝てね」そんな言葉をくれる思いやり溢れるアイドルです。 ルームはいつも暖かくて居心地が良いです。皆さんも推してみませんか?

    めいこ@月野綾音さん推し
  • くりいむ檸檬先輩

    仕事で疲れた夜、綾音ちゃんの配信を見ると心が安らぎます。そんな癒し系アイドルです。コメントも丁寧に拾ってくれ的確な答えが返って来ます。自分ではすぐに忘れる鳥頭と言ってますが、時々頭の良さが見え隠れするインテリジェンスなところもあります。

    くりいむ檸檬先輩
  • いっちー

    競争社会に疲れた方、ストレスを強く感じている方にオススメです。スッピンが可愛いギリギリ少女が一筋の安らぎを与えてくれます。最近は画伯の才能も開花?

    いっちー
  • アンサー@長谷川新奈・中川紅葉・桜田華奈

    めちゃくちゃ可愛いです。出会いはまだ個人アカウント持つ前のグループアカウントで綾音ちゃんが1人で配信してた時。まったく立ち止まるつもりのなかった星集めの途中で、思わず立ち止まってしまった程です。 のんびり癒し系です。ゆるキャラ?w

    アンサー@長谷川新奈・中川紅葉・桜田華奈
  • いお

    ゆったりまったりとした配信で時間が過ぎるのを忘れてしまう(*≧▽≦)綾音さんキレイだし可愛いしまぁたまに言い間違いとか語弊があるかもだけど…いい配信者にはいいファンが着くってことでルームは暖かい雰囲気( •̀ᴗ•́ )/はまること間違いなし

    いお
  • ピース◢46@綾音ラ〜☆・絢乃唯那✩

    綾音嬢のSR(´∇`人)全てが可愛い配信者ですよ!!笑顔なんか破壊力抜群です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡皆さん是非ぜひ白いハートをピンクに変えて行ってください♪コメントもしっかり読んでくれる良い子ですよ(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

    ピース◢46@綾音ラ〜☆・絢乃唯那✩
  • 勇次@心乃音@梨妃果@美湖@あやち@❣️@✨

    月野綾音ちゃん~めっちゃ癒されますよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 初見さん~星集めに来た皆さん~綾音ちゃんの可愛い笑顔を見ちゃうと気付いたら白いハートが勝手にピンクになってるかもよ(((*≧艸≦)ププッ

    勇次@心乃音@梨妃果@美湖@あやち@❣️@✨
  • ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎AyumingHamasaki

    鳥が大好きで、ベースも弾いちゃうトランペットピンク担当の綾音ちゃん!ゆるいルーム来てみてね!

    ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎AyumingHamasaki