2015/10/26

Music

Story

いつか音楽で国境を超える!パワーをくれる魅力の持ち主「Qumine.」イベント出場で審査員特別賞受賞を受賞!

「山口哲一、伊藤涼プロデュース!オリジナル曲提供、レコーディング&iTunes配信」で見事審査員特別賞2名に選ばれ、企業コラボ東京プロジェクト賞を勝ち取ったQumine.(クーミン)さん。2015年10月10日(土)中目黒アルカスで行われたイベントで、コナミンとしてステージで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!

image


「山口哲一、伊藤涼プロデュース!オリジナル曲提供、レコーディング&iTunes配信」とは…
グランプリに輝くと、数多くのトップアーティストのプロデュースを手掛ける山口哲一、伊藤涼があなたのためにオリジナル楽曲をプロデュース!出来上がった楽曲はレコーディング、iTunes配信まで全面バックアップ。
またグランプリにはなれなくても、世界のヒット曲の主流と言ってよい手法となっている「Co-Writing」(コーライティング)という、メジャー楽曲の制作に、シンガーとしての立場で参加する扉を開くイベントです。歌手を目指すあなたのためのイベントです!夢の一歩を踏み出すチャンス!

企業コラボ東京プロジェクトとは…
「企業コラボアート東京」は「アートビジネスの新しいインフラを創る」というコンセプトの下、 “企業の力”と“アートの力”を結んだアートの祭典として2013年より始動致しました。 「企業・アート・人・街」とが一体となり、従来にない切り口で日本のアート業界を活性化させ、 さらに世界に発信する機会を広げていくための画期的なアートの祭典です。


──今日のライブはどうでしたか?

緊張したんですが、お客様がとても暖かかったので楽しくやりきることが出来ました。
実はすごく緊張しいなので…。

──堂々とされていたのでそんな風に見えなかったです!こういったライブ活動は良くやっていらっしゃるんですか?

ライブ活動はたくさんしているんですが、野外でのライブは初めてでした!
SHOWROOMでもこのライブを配信させてもらえて、会場に来られなかったファンの方たちにも見ていただけて嬉しかったです。

──今回はコナビールとのコラボ企画でしたが、いかがでしたか?

今回こういった素敵なお話しを頂けて、とても感謝しています。
期間限定ですが、”コナミン”という新たな名前で活動する機会もいただけました!

image

──今後の目標をお聞かせ下さい

今はデビューに向けて頑張っています。ゆくゆくは世界を目指していきたいと思ってます!
音楽で国境を超えるというのを目標にしたくて…もともとK-popが好きでよく聞いていて、私もいつか世界中の人に自分の音楽を聞いてもらえたら嬉しいなぁと思っています。SHOWROOMは、配信で国境を超えられるのですごく良いチャンスですよね!

image

──応援してくれているファンの皆さんに一言お願いします!

いつも応援してくれてありがとうございます。緊張しいだし、落ち込む時はすごく落ち込んでしまうけど、いつも元気にしてくれるのはファンの皆さんです。見てくれる人を元気にしたい、支えたいと思って始めた配信だけど…私のほうが元気を貰っています。
なので、これからも支えてください!笑
ビッグになってみんなに恩返ししたいので、これからも応援よろしくお願いします!

image

ファンの方からは”芸人キャラ”と言われているというQumine.さん。周りの雰囲気を明るくするパワーを持った素敵な彼女の今後の活動に注目していきたいです。

▽NEXT LIVE情報

11/3  コナビール
11/21 ガールズ公演(高田馬場mono)
11/20 K-station LIVE
11/26 MESELLBA LIVE(渋谷UNDER DEER LOUNGE)


☀︎くーちゃんの太陽にほえろっ!☀︎with Qumine. - SHOWROOM

Qumine.(@mikkkochama) - Twitter

☀︎SUNRISE☀︎Qumine. - Blog


Room
☀︎くーちゃんの太陽にほえろっ!☀︎Qumine.