2017/01/04

Talent Model

Story

ライバルが仲間に。ファンが家族に。イベントが変えたもの。/鳥海凛さんのストーリー

SHOWROOMで活躍する配信者=SHOWROOMERのインタビューや話題の配信・イベントなどを紹介する「HOT TOPICS」(「ストーリー」メニュー)。 見事SHOWROOMのイベント「プロがあなたの宣材写真を撮ります!第三弾」にて見事特典を獲得し、プロのヘアメイクとカメラマンによる宣材写真撮影を獲得した鳥海凛さんにお話を伺いました。 image

◼どうしたら自分を美しく魅せられるか。苦手を克服したかった。

——SHOWROOMの配信はどんなきっかけで始めたんですか?

所属していた事務所の方から「こういうのやってみない?」と声を掛けて頂いたのがきっかけです。実は私、幼い頃から野球が大好きで、SHOWROOMで横浜ベイスターズの試合が見れたり横浜ベイスターズと関係してるってことを知って、ますます「SHOWROOMやってみたい!」って興味が湧いたんです。でも正直言うと、なにがなんだか分からないまま始めてました(笑)。

——今回のイベント「プロがあなたの宣材写真を撮ります!第三弾」に参加したきっかけはなんですか?

事務所の方や家族、友人から写真写りが良くないと言われる事が多くて、このイベントをきっかけにして「自分を美しく魅せる方法を学びたい!」と思って参加しました。

◼凛ファミリー最高!そしてライバルが仲間になった。

——今回のイベントで特別審査員賞を受賞されましたがどんな気持ちでした?

実はこの特別審査員賞が、イベントに参加するようになってから初めて出せた結果だったので、すごく嬉しかったのと同時に、一緒に戦った配信者の方も本当に強い人ばかりだったのに、そんな方々と対等に戦えて、「凛ファミリー最高!!」って気持ちになりました。

——撮影は楽しめました?

実際の撮影の時に初めて、イベントで一緒に戦った配信者さん達と実際にお会いして話す事ができて、さらに一緒に撮影もできて、ライバルというだけでなく、仲間ということで仲良くして頂くことが出来ました。リスナーさんが居なければこんな貴重な経験は出来なかったと思うので応援して頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

——逆に撮影で難しかったことは?

難しかったのは、やっぱりこのイベントに挑戦した理由でもあるんですけど、自分の魅せ方が分からなかったので初めはどうしたらいいのか戸惑いました。でも、カメラマンさんやスタッフさんからアドバイスを沢山頂いたので楽しく撮影に臨む事ができました。強いて言えば、撮影の様子を自分たちのルームからも配信していたんですが、一緒に参加したぴよまるさんの携帯と私の携帯を両手に持ちながら、同時配信したのは難しかったです(笑)

◼もっともっとイベントに出て勝ちたい!

——これからの夢はありますか?

イベントを重ねて、私のルームのリスナーさんたちの強さを知る事ができました。「もっともっとイベントに出て勝ちたい!!」と思わせてもらいました。なので、リスナーさんに負けない様に鳥海も大きくなってもっともっと結果を残していくことが目標です。絶対実行します!!

image

鳥海凛Twitter

プロがあなたの宣材写真を撮ります★ 第3弾

Name
鳥海凛
Room
鳥海 With Wonderful Zoo♡