2017/11/27

Event

Story

音楽クリエイター「Kanata Okajima」さんが提供するMAYAさんの楽曲が完成!

オリコン1位連発の音楽クリエイターがあなたの思いを詩にします!

イベントページはこちら


  • 楽曲をプロデュースされた岡嶋かな多さん・特典を獲得されたMAYAさん


オリコン1位の獲得回数が25回を越える音楽クリエイター「Kanata Okajima」が作詞を手がけるオリジナル楽曲争奪オーディション開催!
ランキング1位に輝くと、「Kanata Okajima」が作詞を手がけるオリジナル楽曲を獲得できます。さらに、豪華クリエイター陣によるレコーディングやボーカルディレクション付きのフルプロデュース!
あなたの想いが詰まったオリジナル楽曲を手に入れよう♪

特典を獲得されたMAYAさんのインタビューを大公開!

Q.岡嶋かな多さんに楽曲を作っていただいた感想を聞かせてください。

A.本当に素敵な曲を頂きました。
色々な思いや伝えたいことは山ほどあっても、それを言葉にすることはとても難しいです。
そんな気持ちを言葉に変えてもらい、そして本当に素敵なメロディーで更に言葉が響き伝わるそんな曲に仕上げて下さいました。
岡嶋さんは気さくでお話しやすくて優しくて本当に温かい方です。ですがお仕事に打ち込む姿は本当に凄くて、プロの方の凄さを見た気がします。そんな岡嶋さんに曲を作って頂けたこと、心から嬉しく思います。

Q.どのような思いを詩にしていただきましたか?

A.今までの私のことを色々お話させて頂きました。
歌に対する思いやSHOWROOMを始めて応援してくれるリスーさんに出会ってからの気持ちの変化、そんな今までの私の思いを全て歌にしてくれました。
本当に温かく素敵な曲を頂いて、初めて聞いた時は何度も涙しました。

Q.今後の目標について聞かせてください。

A.SHOWROOM発としてたくさんの方に知ってもらいたいと思っています。
SHOWROOMを始めて温かいリスナーさんたちと触れ合うことで、自分のためじゃなく人のために歌いたい!そう思うようになりました。
1人でも多くの人の心へ届けられる、そんな歌を歌っていきたいと思っています。

Q.最後に、リスナーの皆様にメッセージをお願いします。

A.いつも支えてくれる大好きなみんな。
応援しくれること、本当に心から感謝しています。笑ったり、泣いたり……色々な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。思いやり溢れるみんなとの時間に、いつも元気やパワーを貰っています。
貰うばかりでなく、みんなに沢山恩返ししていきたいな!!
これからも全力で進んでいくので宜しくお願いします!
楽しい時間をみんなで過ごしていきましょう♡
そして、初めて知ってくださった皆様。是非1度roomに遊びに来てください。楽しく温かいみんなと待っています♡


  • 岡嶋かな多さん・MAYAさん・レコーディングエンジニアの源田爽馬さん

MAYA

ルームはこちら

2017年11月29日(水) 1st シングル「永遠に」をメジャーリリース!!
お買い求めは 各オンラインストアにて!!
2017年12月3日(日) CDデビュー記念のライブ配信を決行予定!!

Name
【決勝】オリコン1位連発の音楽クリエイターがあなたの思いを詩にします!
Term
6/16 - 6/25