【6月10日卒業】鈴川 真優
-
【6月10日卒業】鈴川 真優
153 Followers
- Room Level
- 43
- SHOW rank
- C
- Category
- Free
-
About me
声優を志しておりますっ。
鈴川真優がお話する部屋でした*°
6月10日をもちまして
配信活動を終了させていただきました。
たくさんの応援、
ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
いいご報告ができるよう
学びに専念いたしますので
変わらず応援してくださいますと
幸いです。
Twitterのフォロー
お待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
-
Get original Avatars now!
Send free or paid gifts to 【6月10日卒業】鈴川 真優 and get an original avatar!
-
Recommendation
ROMANI ありがとうございました
6月10日、最後の配信の後に記す。癒し、を売りにするルームは数多くあれど、ラジオ配信だけでそれを完全に達成したルームを他に知らない。すずまゆさんと、リスナーたちに、いつまでも幸あれ!Yumi(休止中)
はじめに声、それから言葉。 すずまゆさんの描いたオリジナルアバターのデザインは「言霊」でした。 ここで彼女について表現する言辞は彼女の全てを伝えない。彼女の声を通して、言の葉は本来の美しさを映すのです。Ken-ichi【訳あってほぼ無反応】
優しくて可愛い声で、いずれ声優として多くの人を癒してくれる。そんな期待を抱かせてくれる素敵な女性です。後悔しない今を過ごす為、そして納得出来る将来を迎える為に6月10日で配信は卒業されましたが、耳に心に何時までも素敵な響きが残っています。みったん❤︎.*
初めてルームに入ったのがすずまゆさんです! とても、癒される声で、すごく優しい方なのでオススメです!!! 声を聞いてるとすごく幸せになれます! 皆さんもとても優しい方です! 推すと、もっと幸せになれると思います!!虹彩イリス@pop.u15
素敵な優しいお声とお喋り、すぐファンになっちゃいました! 声優という夢に向かってがんばるすずまゆさん! ずっと応援していますね!