
佐藤 広花(NGT48)
-
佐藤 広花(NGT48)
2512 Followers
- Room Level
- 191
- Category
- idol
OFFICIAL
-
About me
ニックネーム:ひろかっぴ、ひろか
生年月日:2006/08/08
出身地:新潟県
デビュー期:四期
血液型:O型
特技:ウインク、ゲーム、星座・虹を見つけること、利きチョコができる
趣味:ゲーム、アニメを見ること、寝ること、猫と遊ぶこと(猫アレルギーなので距離をとって遊びます)
好きな食べ物:グレープソーダ、ミルクティー、スポーツドリンク、マシュマロ、甘いとしょっぱいが同時に味わえるお菓子
好きな言葉:未来はいつでも変わろうとしている
おすすめの楽曲:「春はどこから来るのか?」
少しだけ寒い新潟にいるからこそ、ずっと待っていた春が来た時の胸が高鳴っていく気持ちがこの曲に詰まっているはずなのに、どこか切なさを感じてしまうところが大好きです!
「シャーベットピンク」振り付けもMVも曲調も全部が可愛すぎる夏にピッタリな爽やかアイドルソングです!
「今日は負けでもいい」失敗してしまってどうしようもない時も、人生ずっと勝ちばかりじゃない、遠回りも焦らずに進むために必要だと悔しさを自分の強さに変え、再び目標に向かって次は勝てるように頑張ろう!と励ましてくれる曲です。
新潟のおすすめポイント:大好きな家族がずっと近くにいて、星が綺麗に見えて、天候が変わりやすいため珍しい雲がよく見れるところ。
一言メッセージ:皆さんに私の生まれ育った新潟の素敵な魅力をもっと伝えられるように、そして、私のことももっと大好きになってもらえるように毎日努力して光輝けるように頑張ります! -
Get original Avatars now!
Send free or paid gifts to 佐藤 広花(NGT48) and get an original avatar!
-
Recommendation
祐紀(ゆうき) @ NGT48 箱推し & 坂道グループ好き
ひろかっぴの笑顔で癒されますイングラム@西潟家🧊
NGT4期生の佐藤広花さん。 とにかく話題の引き出しが多く「今日は何の話題だろう?」と毎回配信が楽しみになります。 たまに出る独自の哲学めいた言い回しもクセになります。 アイドル活動も熱い気持ちで頑張っていて、とても魅力的な子です!井手おつー
今、最も勢いのあるメンバー♪いそぴょん
初めて入ったNGT48の「思い出いっぱい公演」初出演の時心を鷲掴みされました そしてパジャマドライブ公演で確信になりました 日常の話題を共感を持ってみられる、とっても楽しく幸せになる配信です ひろかっぴちゃんファイトです! 推しますよーーかつ🧊
2024年7月20日(土) 本公演出演初日.季節はずれのアイスレモネードのWセンター 2024年11月17日オフライン初の全完売 2024年12月21日4期生公演初日 志しの高くて、優しくて、笑顔が素敵 がんばれ!ひろか(こまちゃんより)