Purchase

Recommendation for 亜澄ひな No.074 TIF de Debut 2026

  • すぴ

    いつも全力で一生懸命な努力家。笑顔の素敵な思いやりのある優しい子で、ちょっぴり自信がなかったり、ドタバタしてるお茶目な一面も…。 カッコいい曲やバラードまで歌いこなす姿とのギャップに、気づくと目が離せなくなっちゃうかも。

    すぴ
  • 🧊‎🤍ティーくん🌊🌻🎀🍎♨️🥚🌽💘

    純粋無垢な良い子です。そして、低音も高音も伸びやかな歌声は思わず聞き惚れるくらい素晴らしいです。それはもう、ウットリするくらいです!少しバタバタしちゃうところもご愛嬌で、微笑ましい気持ちになります。ぜひ配信を見て確かめて沼ってください!

    🧊‎🤍ティーくん🌊🌻🎀🍎♨️🥚🌽💘
  • 🐇🌸🍓ちゃまきち☀️💠

    おひなはとっても純粋で一生懸命。プロの先生に見てもらえればすぐにでもデビュー出来るぐらい歌が上手いです。歌姫です。低音を使いこなせるアイドルはそんなにいないはず。貴方も一曲いかがですか?ワタワタするのも御愛嬌。またそれがカワイイ❤️

    🐇🌸🍓ちゃまきち☀️💠
  • みーたんのゆー@LOVE❤️❤️みーたん

    この子はめっちゃ優しくて楽しい感じでこっちも嬉しいよ♥️めっちゃ楽しくテンションめちゃくちゃなはっちゃけ少女だね💕💕

    みーたんのゆー@LOVE❤️❤️みーたん
  • かっつん

    ひな子は雰囲気は高山一実さん似で、髪の巻き巻きがすごい綺麗な可愛い子です👧感情がすごい豊かで時々泣いちゃうけど、ルームを暖かく包むオーラを持っています✨歌も上手で時々見せる笑顔がほんと素敵な女の子です💓そんなひなちを推してみませんか?

    かっつん
  • Wawa (風の向くままに)

    ひなちゃんを最初に見た時、「アジ(小田原港)」みたいなメモが印象的で、面白い子だと思いました。 配信を見て、努力家で純粋で優しい子だと感じました。感謝を忘れず温かく、歌うと低音の魅力で一気に引き込まれます。 皆さん一緒に応援しましょう!

    Wawa (風の向くままに)