モッチーのギュー魔王ルーム!
-
モッチーのギュー魔王ルーム!
385 Followers
- Room Level
- 64
- SHOW rank
- B
- Category
- Free
-
About me
2015年12月よりリスナー活動開始
2018年5月1日から配信を開始しました!
2023年4月30日でちょうど5年!
配信はたま〜にゆる〜くやります
基本ゲリラですがお休みの日(土曜・日曜)の夜枠がメインです!(*^^*)
朝焼けと夕焼けと青空とあの日の海が大好きです…
貴方の笑顔と笑い声が大好きです
現在は「謎の部屋Y」ルームの住人です!
その謎の部屋にお越しになる配信者様のルームを独断と偏見と気まぐれで応援したりします!
応援していても気まぐれでいなくなったりもします!
私も不定期ですがフリー枠で配信をしています
私のルームに遊びに来てくれる方のルームや遊びに来てくれた方の応援してるルームは出来るだけ恩返しの応援をさせて頂きます
スマホ(すこすこツール利用)であまり解除時間をずらさずに3周(2周)を投げる方法
(視聴時間も長く取れるかも?)
①配信がスタートしたらルームには入らずにすこすこツールで星(種)全部投げる!
②そのまま2周目の星(種)集め(90×5色)
③すこすこツールで星(種)2周目全部投げる!
④ここでルームに入室!しばらく挨拶等してください!(カウントはここでしましょう!)※すこツールの自動カウントは使わない(配信を見るため)
⑤ルームの視聴ボーナス(10×5色)が貰えたら全部投げる!
⑥残りの星(種)集めに行く!(90×5色)
⑦ルームに戻り3周目全部投げる!
2周の場合は③からになります!
⑤が応援ルームで自動的に貰えるので解除時間がズレにくいです!
入室のタイミングが遅くなりますがそこは推しのために我慢しましょう!
-
Get original Avatars now!
Send free or paid gifts to モッチーのギュー魔王ルーム! and get an original avatar!
-
Recommendation
野口華音#フレキャン2021
モッチーさんは、私が遊びに行ったらいつもすぐ気づいてくれて、優しくアドバイスとか声掛けしてくれたり、ルームに来ているリスナーさん方もほんとに優しくてフレンドリーな方ばかりです!💓家族と話しているような気持ちになれます🥰🥰鈴木茉桜(すずきまお)
モッチーはいつも優しくて素敵なアドバイスをくれる配信者さんです❣️聞き心地のいい声で配信してくれます❣️みんなフォローしてください(=´∀`)[おヒゲおばけ]ぎゃーーーーす@「高島ひな」
我らHF(秘密結社)が崇拝する女優「高島ひな」の応援団長、兼参謀副長、兼セラピスト ぎゃす称「もちの親分」 もち様はリッチミルク、飲みすぎた牛乳がお腹を壊すように、私の心の奥底を壊してしまう。私はただ赤ん坊のようにもち様に甘えていたいのです